rianaakua’s diary

ある高一の人生日記

わかったよ。。本気で変えちゃリマンげ人生!!

あー異世界に影響受けすぎてやばいやばい😅

魔法系しか勝たんわ!!あ、推しみけった異世界系推せるわガチ推しできる。全部(๑╹ω╹๑ )

昔初めて読んだ時魔法って出たらワクワクしたなぁ今もだけど

なんだかんだモブ??人生攻略できてるw草

さて、やるべきこといや、クエスト攻略進めますか!!

どーきどーき君の愛はバーズきゅん❤️走りだし〜

うええい!テンション上げてシャワー入る

異世界系に入るなら無職転生が妥当。怪盗クイーン(小説)もおもろかったな。ぜひみてない人は見てみて〜暇だったら⭐️

自分の適当が1番楽なのなぁぜなぁぜ?

バイバイ〜